tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand035

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
君は遅延者か
02/01 12:26
証明した空気は圧力が…
01/28 10:57
8 .あなたのための…
01/23 10:15
お客様の心配している…
01/17 11:44
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







これはあなたに従って苦労がもたらしたね

  ; ;もの女性が街をぶらつき、彼女たちは喜びの気持ちをぶらぶら。男の人が最も恐れて街をぶらつき、彼らのように子供のように後についていく、時にもクーリー工。     ;;;日曜日の朝、私は妻のさえひくあやしで、「無理」と一緒「承諾して彼女新天利」ショッピングモールに遊びに行って、私の口の上では承諾して、しかし心の中は百個甘んじないで、私はいつもながら、彼女は今日の態度ですか?いい「命令」私と一緒に行きますか?はい、わかりました、彼女は今日きっとまた町へ何を買い「高い」という物!ので、私は妻と早く約束:これから家の小物、あなたは決定することができます、もしは大のアイテムを、必ず私たち二人して相談しなきゃ。
二口に過ごしてね、ある商量があって、共に発展や家業。出かける前に、私は約束した要求:まず、しばらく街ぶらぶら終わって、あなたは家に帰って私に餃子を食べる!妻が聞いた後に得意な笑い曰:行!これはあなたの表現を見てから。 ; ; ;大凡街をぶらつくことが好きな女たちが好きで、日曜日に行く?以前はこのようで、言う人:男たちは日曜日に街をぶらつき、目の保養、これはなぜですか。からのほとんどは日曜日のショッピングの女たちは、彼女たちが出かける前にも乗って鏡台の前で鏡に向かって右へ左かで多くの時間はオシャレ。
男たちは?たぶん彼女のそばに立って彼女を見ていて少し髪を整えて、1つはクローゼットを開けて取り出し別の服に着替えて、もう少し彼女たちから問:もしもし、あなたが私を見てこの髪型は美しいですか?あなたが私を見てこの衣装を着てきれいですか?あなたは私を見るか何斤また太りましたよ……多くの問題になって、彼女はやっとあなたへと曰:いいから、町へ行きましょう!早くね!こんなに遅い何ですか?!ないとは①私は町へだね君?!男たちはこの時くれぐれもしっかり覚えて、それがないと言って:あなたは私が遅くて、あなたはあなたを見てみてさっき鏡台の前で座ってどれくらいの時間ですか?最高の最も賢いのは何も言ってみよう、で彼女とはこれかから、家では妻と理不尽なところ,CHANEL時計! ; ; だろうそれまでが賢いの男たちはこう答えて彼女の問題:“あなたの今の髪型を思った結婚時のあなたの様子、うん!本当に素晴らしい!結婚の花嫁嫁のよう!」「あなたが着てこの服は最も適切な、大きさや色にも最適です、特にくっついて今の季節ですね」「あなたは太っ何斤見たんだ?君はそんな美しくしとやかなスタイルにぴったりだね……」覚えて、そんなことを言った時、態度を守るべき自若ない露出してあなたは「嘘」の何の手がかり!これに直接関係あなたのこの近い何日の耳元に静かと幸せに生きているのか。
この点、あなたはくれぐれも軽視できないこれらの生活の中の芸術とコツですね!     ;;;もしは春で、あなたは彼女と誇張を競い合っている反面斗美の場合は、不況の荒廃の冬、あなたは彼女の自慢を素美、どうせね、どんなに「編良い」と、彼女は、とにかく一条:永遠に彼女の自慢を覚えて彼女はきれいで、賛美,バーバリー眼鏡男性!知っていて、女の人はあなたを鑒賞した!女はあなたと彼女の最もきれいな!女の人はあなたは彼女の魅力と少女のような若いようで、女の人はあなたに彼女の体は永遠な娘時代のような、私にしてもナナリーを開ける!簡単でカバーの一つの言葉:彼女をあやしてうれしく幸せこそ永遠の真理!     ;;;道理はとても簡単で、女の人のためあなたを聞くそう言って、あなたはすぐに見える彼女の頬に咲いて胭赤い花暈。
彼女がかもしれないし何歩前に抱きつくあなたは、まず「最もそのうつむいた優しさは、あたかも水ロータスに風の恥……」次は深い目が静かにあなたを眺めて、思い切り君の頬にkiss一口に言う:うそを言う!これはあなたの真心からの話ですか?信じない!男たちはこの時には続いてほめる:私にあなたの妻は保証して、私はさっき言っと言葉の一つ一つからも最も深い心…… ; ; ;ああ、忘れたねこれらの聡明な男たちの引継ぎを知っていて、あなたの話しぶりはがシリアス鑑賞の笑顔を持って、あなたを心配しないで何が真っ赤になって、顔も心もバタンと急ジャンプの表情を彼女に見てくる、という点:分かって彼女に嘘をつく学会それはドアが難易マスターの芸術とコツは、しかし、賢い男たちはしっかり覚えて、世に難事はなく、堅持しさえすれば!あなたは、彼女の目の前で嘘などの回数が増えた時、あなたは顔を達成することができない心のジャンプ変色急がない抜ける超然まで、あの時、兄弟たち、おめでとうございます!あなたはどんなあやし学会と把握していた妻うれしい芸術とか!後であなたの甘い生活に!これは哲学大師達よく取引は自ミリあれ:努力は人を裏切らない!良い妻をあやして幸せ!実は、私達した夫の男を考えてみることをたくさん、家庭の中で、妻たちはずっと黙々として煩わしい手続きが苦労に小刻みな家事、彼女たちは家庭のあなたのために子供を払った多すぎて、彼女たちは忙しいに約1週間後、要求が彼女たちに付き添っぶらぶら街それは最も簡単な要求をしていて、早く人が言って街をぶらつき:女の人が好きだから、それは彼女たちは喜びの気持ちをぶらぶらして、それは彼女のそばにあなたとあなた達の子供と一緒に言って笑っていて……     ;;;逆に、あなたが言った心の大正直ああもしもし!私は兄弟たちよ!あなたはここ小屋に混じりましたか?例を挙げればだろう、もしあなたはこのように答え彼女:よ、あなたは今着ているこの服がみっともなくて、もとても老け……」日どれ,ティファニー新作!私と兄さん、あなたは思わない?これやって過ごしにくいしばらく時間よ、彼女はいくつかの悲しい事を思い出して、彼女の心は忽然として締め、目に従って松ゲート、涙が出てきて何を拭いてみせる、日どれ!この街をぶらつきの行動はキャンセルは、あなたはこの数日で心平つもり耳静過ごしてた!あなたを信じてないから歩いて見!あなたの予想したことはある?彼女はあなたを聞いてこんなに一説にはどんな顔ですか?「あなたの臭い豚!私が今に老けた?!これはあなたに従って苦労がもたらしたね!以前私は瓶を買う500多元の栄養面乳だろう、あなたは価格は高すぎて、私達の消費ができません!あなたの1ヶ月の少ない数タバコ吸って、飲むお酒ですね!あなたを計算するためにあなたの時間の中で、タバコと酒金あなたの手数料はいくらですか?……」彼女はまだ続ける……あなたは馬鹿で立っている彼女に聞いて、きりがない…… ; ; ;「ばか、今日あなたに作った餃子はおいしいですか」妻は笑懇ろにの私に聞いて、彼女は嬉しい限りが家では「豚」と呼んで、ほほほ、この呼称は時々聞き耳にも非常に幸せマイル味でしょう。
「うん!味はおいしそう!甘いしょっぱいもぴったりですね、今度はいくらかのお金をたくさん持って街をぶらつきましょう、あなたは見てみて、もしもっとねさっき買い戻し1斤の肉より美味しい」で、私は食べながら答えて、心の中に思わずまた今回の結果と街をぶらつきので、午前中は「ぶらぶら歩いて私の約1」ヶ月の賃金や苦労!私は手を伸ばして意識を撫でてポケットのポケットには殘って何で買って「本」のたばこの鋼跳び児は、口の中を噛んで餃子味もではないようだが香。
「では、今日のあなたの表現を見てとても満足して、引き続き発揚だから!次の日曜日へいこう平和路の1家の強盗来スーパーマーケットをぶらぶらして私を聞いて部門の同僚はそこのものはオープニングから、彼らの価格は特典も安いのか、妻」話立ち上がろ入朝台所に行く。     ;;;私を見上げて、妻の後ろ姿に、心の底で大声で叫んでも:MyGod !妻よ、あなたが許してくれ!この言葉で終わって、私は感じたばかりの餃子が割れて口を咀嚼咽頭声まで半截ところない下に行く、私は急いで吸う一口餃子スープの小狗へを送って、うん、これで楽になった、待って、ご飯を食べて、時間を無駄にしない工夫をして来週妻日の街の念を彼女に……うん!このアイディアとか!来週の日曜日かどうか試し彼女をあやして家に殘して…… ; ; 叫ぶ;「何だ?!あなたはまた私に寝ましたか?!」おぼろに感じで妻が押してくれる私は半開寝ぼけ間抜けは彼女に聞きます:何ですか?私はさっき何を叫ぶ?妻の厳しい口調で言う:真夜中の、あなたの叫んだか知らない?さっきの叫ぶ声を買って何何との……私は聞いてすぐ分かって、ヨーロッパで、MyGod !なるほど、と思って私はあなたを押して街をぶらつきだろう。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand035 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: