tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand035

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
君は遅延者か
02/01 12:26
証明した空気は圧力が…
01/28 10:57
8 .あなたのための…
01/23 10:15
お客様の心配している…
01/17 11:44
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







実は夜彼女にとって、ベッドで十分

夢米一 持って行って、深センに来て、これは夢のあるところには、毎年多くの若者に殺到してこの若い都市と米のように持って行って夢。だが四年になって、涙と笑い、成功と失敗、たくさん経験も多く、分かりました、愛して、恨み、最初の夢はだんだんはっきりしないだけ、生活自体。一人の生活は深センで、米形容自分は「一つの影を歩く」。ただ、恨みはずっと離れていたこの物質化の都市、都市の喧騒米慣れた昼と夜は心の寂しさ、慣れた昼公室の奥深さと夜バーの言いふらす;慣れた昼の仕事の努力と夜の魂は堕落して、しかもこの町がいい、包容非常に醜いと素晴らしい張楊、欲望をされない人ジョーク。
米ずっと貿易会社でアルバイトをしてて、毎日チェックN枚注文しN、電話、無限緊張な仕事、米自分は社長の1台の機械の運転を止めない。リラックスして米から好きになるために、バーに行って、バーに群れが自分と同じように渇望の人、激情の音楽、せる酔いしれるのビール、女性だけの叫び、男の膨張のホルモン。バーで暗い照明の下、米はもう昼間ないあの停止北京語、広東語、英語の電話を受け「セックスデート」彼女は欲望の女子を受け、あるいは男が入っている不意に触れたり、静かに座っている点火タバコ1本スタンド歌手気違いのように揺れ体。
「この町の現実が愛情になった遠い伝説」を経験した後米三四人の男であることから、米より好きにバーの中で出会うとはいえないの感情の「感情」を抜いて、負担の布石として、男女の間の満足が直接、米楽しみにおめでとう、酔わせる微笑から男の顔に遊離別の男の顔に、男の手からも1人の女の人の身まで内容にアクセスでき米の身にしたり、内容にアクセスでき米の身で別の女のために。すべてすべてそんなにない自然、邪魔忌、害がなくても、感情を楽しむだけ、暗い照明に落ちぶれて、魂は黒と白の縁にさまよう。
二回酔って一日愚かに会った後、米安沢。当時米杯を持ってふらふらとぶつかった安沢に。米酔眼機嫌申し訳ないと言い、しまった、安沢色っぽい君が一番私が送って家に帰りますか」安沢「さんあなた酔った!」「酔っていたので、必要が人を送って、あなたはできますか?」安沢同意した。翌日米目が覚めて、昨夜のことを覚えていないが、、ソファに座っているのに気づい安沢昨夜ある男が彼女と一緒に。無意識に見た下に体は、裸、一晩風清の雲淡。
米思わず見せすぎ数目の前のこの男:彼はハンサムで、彼は起きました、米を見ている。「あなたは夕べソファで寝てる?」「あなたは私をソファーで寝寝床ですね」と笑って、笑って米心は本当に美しい。名前は何ですか。「安沢」「おお、送ってくれてどうもありがとう」「いいえ、はい、私は歩いて、これからお酒を抜く、あなたにこんなにきれいな女の人が安い惜しい」彼はわざと変な笑い、起き上がり失礼します。「か電話を殘して?」米好きハンサムな男。
「まだあたし未定されたくないんだよ。俺、その罪を、大事にしましょう!」米が怒っても、ちょっとがっかりしたが、まさか彼がきれいな女の子の請求を拒否し、彼は出て外を見て、ちょっと悔しい。三米深センのような現実のように、だんだん忘れてハンサムな安沢、自分の生活を続ける。出勤して、仕事が終わって、街をぶらついて、バーに行く。お酒を飲み続けて、酔って一日はおろか、目が覚めたら全然忘れに任せ、アルコールや欲望に支配体、米自分は救えた、彼女が好きなのよ、愛してこの退廃。
「愛が多くの人を傷つけるエクスタシー」は、昔は真剣に愛、結果に傷傷を、よりひとときの楽しくて、彼女は自分を慰める。ある夜、同じバーには、同じ一日米酔ってないときに安沢、今回もぶつかっ安沢、選択は不安をいくつ米バー。米伏せ安沢の肩に、「こんなに器用ですよ、あなたはまた送って」「どう飲んでこんなにたくさんのお酒ですか?」「関心私ですか?私が好きですか?」ちょっとね。「男としてよ。」米思う存分に笑って、彼は肩に腹ばいに眠ってしまいました。
目覚めた時、必ず見安沢ソファーに座って、自分は服を着ている。米見て自分の体に安沢「安心して、私は付け込む。」米安沢面白いと思って、本当の男の人。米から交際を知ると安沢、安沢開いた家の通信会社は、創業の段階、安沢は思想の人、彼は会社の未来図を設計したが、努力ある大会社の協力を求めて、その夜バーに行って友達を探して、突然米れぶつかったのは、米彼は自覚していない人には一回また一回あのバー、待ち米の出現、ときに、米わざわざ彼女に聞いて、当初は彼に電話をする時、ひとつ殘し終わってない、そんなに復雑。
安沢それは彼からの計略を縦して、彼はこんなにきれいな米にはきっと多くの男は、彼女の記自分へ、まずはを戦略。安沢の賢い、機転、ユーモア、進取令米彼令目について、ゆっくり、米は自分に彼を好きになり。安沢得意げに笑う「私の要った女は、逃げでも私の手のひらの!」「あなたの要したことがある多くの女の人ですか?」米愕然とする「ノーコメント、今どき、欲しい米一つ!」米胸いっぱいに幸せで、遥かなる愛が。
砂漠の中で干ばつ米待った植物に1度の突然の大雨、貪欲に吸っている安沢に雨露って感じで、幸せとは。米久しぶりにバーに行ったとしても、酒を飲まない。ただよく考えて恋を実らせ。忙しい深セン、忙しい安沢。同じ町では、一週間米時せっかく会い安沢一度はうれしいけど、また理解安沢支持安沢の事業は、愛情と事業、深セン後者より楽観。米渇望安沢深センである空米必要はなくて、更に3種類の言語N電話着信を調べ、N受注、快適快適に楽しんで安沢彼女のために創造の生活。
安沢はロマンチックな恋人、補うために付き添うことができない米、米多くのバラを満足米虚栄、米をよく並んで鮮やかなバラの機には、令ルームメートの女の子うらやましい眼球も落ちて;安沢も優しい恋人、米楽しくない時、彼に米笑い話だ米楽しくて、返して米買った『二回の炮」、米漫画の中で楽しくて、米自分は幸せの小さな女性。米幸せに楽しみ安沢彼女への雨露を掲げ、米せ安沢彼女と一緒に住んで、安沢断った理由は安沢必要はない、毎日時間を費やすの福田から浮への車の中で、時間は彼にとって、とても貴重な時は金。
米は安沢言い訳かもしれないが、強要したい。週末、米約安沢食事をして、しかし安沢の電話がなかなか通じない、会社が出ない、なんとなく不安を感じ米。その後、米に安沢の会社は、すでに人去楼空ました。もしぶら下がって米霧端、理由が探し出せないで解釈のすべての目の前で。一ヶ月、二ヶ月、安沢の電話も繋がらず、彼もあげていない米1つの電話で、彼は空気のように消えた。米落ち込んだり、心も痛いの感じ、米自分を嘲笑して、愛情は来なかったが、安沢は彼女の幻覚、ただ、彼女は夜が彼を思って、安沢身の味、安沢ハンサムな顔は魅力的で、彼と一緒の少しの幸せ。
四米からまたバーに飲みに酔って、彼女の感じが好き。時間が少しずつ過ぎ、依然として安沢のニュース、電話もないし、米とても気落ちして、憎ま安沢たいのに、憎めない。第四ヶ月、米新しい彼氏、JOHN、1人のアメリカ人は、彼女のお客様。米の立場が悪く、安沢が歩いた後に日を失っている魂はとても空虚で、米ひっきりなしにバーに行って酒を飲んで、お金を渡したバー、そしても生まれた病気、病院から出た後、お金がない家賃、混んで同僚の間のベッドの上で。
実は夜彼女にとって、ベッドで十分。JOHN予約の電子製品、ボスのお金が入る多くて、後のために長期的な協力、抜け目のボス手配と直接コミュニケーション米JHON仕事のため、米往復は会社とJHONの会社との間で、JOHNがとても鑒賞し米綺麗と有能。JOHN準備を米食キャンドルライトディナーJOHNと言って、彼が好きになった米、米JOHNを受けた、この金髪碧眼の外国人が彼女のために提供してゆったりとした大きなベッド。
米JOHN家の中に住んでいた家はとても大きくて、浴室も大きく、米好き湯船に浸かって透過フランス窓を真っ靑の海と靑い日が好きで、JOHN湯船に浸かっての米、白玉のような肌、まろやか真っすぐ双峰、長い滑らかな美脚に加え、媚の笑風情万種、JOHN喜び、米胴体は1件の稀代の秘宝。JOHNにまっしぐら米の体、毎日お風呂からベッドの上に、ベッドの上からまで浴槽と米贅男女の親密なセックス、JOHN米から体に大きな満足で、米体に受けJOHN性的快感、このような快感を少しずつ自分を沒。
2カ月後には、JOHN回送本社回アメリカ。JOHN米にプロポーズし、希望米が彼の言動アメリカ、夢中にJOHNなかった女の体、そのために真剣に米彼と一緒にアメリカ。米アメリカに興味がない、この町は深セン令彼女は心を感じる寂しさ、まして遠くのアメリカさせ、米JOHN彼女に考える時間,エルメスベルト。JOHN回アメリカ、など米の決定、行く前に米金を払って、半年の家賃は、米感謝JOHN彼女を引き続き浴槽につかり見て靑空、混んでなく同僚の小さなベッド。
JOHN出発深圳、米少しも彼を思って、JOHN米の決定を期待している。米の同僚が羨む米この現実の都市をアメリカ人、説得にアメリカ彼女かもしれないが、彼女たちの目には、行きましたアメリカは天国に行って、米ためらって、心の中は渇望安沢のニュースで、少し。行くとしたらずっと引きずって。五無徴写真、朝目が覚めて、米安沢の電話を受けて。安沢米たいと言って、米信じられないのは安沢の声。安沢米の前に現れ、ハンサムな顔は妖艶な笑みを持って、ただかすかに秘めて少し疲れて。
安沢説明して消えた原由:米以外、安沢広州である彼女のことを知っていると米安沢後、脅威安沢離れ米なければ黒社会を壊しました米,バーバリー 眼鏡女性 人気。安沢恐らく傷つけ米ので、妥協した、広州に行ったため、企業の一部の資金は彼女で、彼女のこと米安沢と足を洗うことを会社の解散を恐れ、安沢これらのものが自分に影響米で心の中のイメージから逃げを選びました。広州でずっと彼女と恋人と別れることを経て、いろいろと、やっと彼女を払って20万靑春損失費を理解したこの感情の葛藤,カルティエ腕時計
米静かに聞いて安沢に述べて、心が少し驚いて彼女と付き合いの日の中で発見していない安沢彼を走らせて二つの女の人の間のと同時に、安沢の誠実、安沢が完全に編を理由に彼女をだます、女は男を騙して情にもろいされやすい。安沢問米「あなたを受け入れることができない安沢か、彼はまた美しい靑写真を描いて努力するそれの情熱」。米に安沢抱きしめ姿勢。米教えなかっJOHN安沢についてのことではないと言って彼女とJOHNベッドの上で寝てた時、隣の人といつも思っては安沢。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand035 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)