tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand035

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
君は遅延者か
02/01 12:26
証明した空気は圧力が…
01/28 10:57
8 .あなたのための…
01/23 10:15
お客様の心配している…
01/17 11:44
一、バッグ、ハンドバ…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は時には自分に注意して

  ; ; ;相談者:李原(仮名)、男、33歳、済南市某会社の部門のリーダー     ;;;;劉思雨(仮名)、女性、32歳、済南市ある事業単位の仕事 ; ; ;文字:安心     ;;;。彼女は二通感情間ためらっ ; ; ;に高校の時に私は彼氏がいました。ハドロン(仮名)の両親と私の両親は良い友達、私とハドロンがとても小さくて一緒に、高校の時から始まった「10代の恋愛」。
 ; ; ;大二学期を受け取りまし李原の最初の恋文。正直李原は優秀な男の子で、彼は人のイケメンで、勉強にいい、人柄がよく、親切善良で、何事にもまじめ。もし当時私はハドロンその「幼馴染」を受け、きっととっくに李原愛しました。 ; ; ;から大学二年生から今まで、ずっと愛している李原私が、私たちは結局は無縁。今、私の娘はもう2李原はずっと独身で、私達は、それぞれのキャラクターを最も憎む――愛人付き合っている。
 ; ; ;私李原堅持され始め、彼の約、感動して、見てみたいどんな一人。あの時の私を受け取っていませ李原の感情、私は彼に教えてハドロンのこと、彼は苦笑し「私は知っていて、彼はあなたを探して私の時に見たことがあるが、ただコントロールできないであなたが好きで、私の愚かな笑。」その後、李原お友達と一緒に食堂へ食事に行き、図書館へ本を読んで、登山に行く公園をぶらつく……発見彼はもとはあんなにいい人!私は時には自分に注意して:あなたは彼氏の人、彼への好感度もない抑止に少しずつ増えて。
 ; ; 。たくさんの人は私と李原似合い、しかし私はずっと決心がつかないとハドロンに別れると言って、私は非常に非常に良いハドロンに、私のために何でもできるし、もっと重要なのは、大学二年の夏休み、私はすでに味わった禁断の果実を盗むとハドロン…… ; ; ;しかし卒業前半はもう自分を好きになってしまった李原確定しないけど、ずっと何を決定。李原はとても悲しんで、卒業の会食、彼は酔っ払って、女子学生の寮の下で私の名前。
私の下に楼后、彼はしっかりと私を抱きしめて、何も言わないで、足が1時間以上、宿ロック楼門時やっと放し。私は泣いて、めちゃくちゃ,バーバリー眼鏡男性。     ;;;2。彼は彼氏彼女を愛した     ;;;私は1年生の終瞭時のあの演出に恋を思雨。ダンスダンスの思雨領着た黒ずくめのコルセット、強力な音楽で、突き割ポニーテールの髪は、彼女の肩にジャンプ。そして独唱時、彼女を変えた件の白いロング、柔軟に羽織って髪は、さっきの熱烈な人になって優しい。
     ;;;私の心を彼女に当たって、あの時の私は知っていて、自分で逃げられない。 ; ; ;から大学二年生から、わたしは週に思雨に手紙を書いて。とっくに知っている思雨の幼なじみの彼氏、私も見たことがあるあの男の子、大学の外の地面に、時間があって思雨学校を探して。私は見たことが何度思雨その男と親密にいっしょにいて、心が酸っぱく痛。 ; ; ;思雨は私のこの一生の最愛。
彼女は結婚して、私も語った二三人の女友達が、にも見つからない感じ。 ; ; ;大4次の学期、私は感じました思雨私への好感度が、彼女が遅れて選択。私は知っていて彼女にして思想闘争、結局彼らが一緒にそれでは長年、両親は何の親友。私は静かにただなど、変わらずに彼女に手紙を書いて、私は彼女の愛を書いて、私は彼女に分かることができて私の心、早く私のに戻って。 ; ; 卒業 パーティーの日、私は飲みすぎて、頭が熱は走っ階下叫ぶ彼女女。
学友達はすべて知っている思雨彼氏彼女を受け入れないで、なかなか私も、メンツの問題が他の人を恐れては浮気と--彼女の人。あの晩、私を抱い思雨、彼女はずっと私の懐で泣いて、私はとてもかわいがることですね!本来は強制的にしたい彼女は返事をし、最後に私は何も言わずに。 ; ; ;3。彼女は私の愛を失ってしまう     ;;;私は最終的にできなくて李原明確の答え。
卒業後、私は今この家の単位は、ハドロンの単位に近い。李原は彼らの会社に行って外地の事務所。     ;;;仕事後、私と連絡し李原も、なんだか彼とは言い切れないのなら。可とハドロン高校から始まった感情は成長過程の中で徐々に薄れ、たちの話はますます少なくなって、多くの問題をうまく疎通と交流。     ;;;仕事の第二年、ハドロンにプロポーズされて、私はついに「別れる」と言った、私の人を愛した。
 ; ; ;あの時間ハドロン非常にやつれて、一ヶ月で十斤、と彼は気が動転しそうで、私は何も言えなかった。ハドロンうが、私にどんな決定を、彼はあきらめない。親同士がうかがえた私たちの合わないからも問い合わせや慰める…… ; ; ;李原私を知ってから別れた後すぐに申請会社に戻って本社が、私たちは常にされることに会って、私ハドロン困らせる。     ;;;1つの誤解を徹底的にすべてを変えた。
その日、いらいらしている私は会社に李原を探して、見て彼とかわいい女性笑って出てきて、彼はまだで、彼女は時々で。当時、私の頭の「轟に思った:いいですよ、あなたはこのように待っててくれた?僕は君を苦しめこんな男に注目! ; ; ;とハドロン結婚後私はやっと知っていて、その女の人はもとは李原の良い友達……私は泣いていて李原に「何で早く言わない!」李原は不当:あなたは言ってなかったです!私はどのように知っているあなた誤解?」私は泣いて仕方ない。
 ; ; ;結婚後と李原あまりに長い時間に連絡し、妊娠の時は街で出会った。彼のそばにつ清楚な女の子、彼女の紹介によると。私の心の中が痛い。     ;;;それから私たちは回復し、毎日電話やメール。李原の私に対する関心私の想像を超えた、私は彼に私を恨んで、「恨みが、更に愛。」 ; ; ;こうして、と李原した恋人、私たちもこの「愛人」関係を認めたくないけど、これは事実。
私は何度も考えとハドロン離婚だが、子どもを見て二度となくなったこの勇気。 ; ; ;私は敢えて聞き李原彼は以降のつもりで、私は彼を知っても必ず結婚を考えると、別の女に彼の妻は、私の心が痛む……私は本当に自分を嫌い!どうして自分の感情を手配しますか?!     ;;;4。彼は結局はしようがない愛情     ;;;私はやっと自分の回復まで待って。
卒業後、思雨1家の単位は悪くない、あのハドロンに近い。私は我慢できないとき、会社は本社をご手配の仕事の時、私は自分の地方の事務所に行きました――知らぬが仏。 ; ; ;思雨は善良な女の子、彼女の背信ことを望んで。私はいつものように彼女に自分の愛、期待して彼女の択を迫られて、このように引っ張って誰にもよくない。 ; ; ;両分離想う人を苦しめ、私は我慢できない時、思雨ついにハドロンと別れ。
私は大喜びで、すぐに本社を申請しても、私に何も仕事帰り! ; ; ;肝心な時に現れたあのこん畜生の誤解!リンリンその日私を探しにきて仕事、彼女はちょうど妊娠して、私は彼女を送り出す会社、その日に限って思雨私を探して、私を見て世話を琳でも……この人でなしの女の子も教えてくれない彼女は何を見てるといえば、その後私はやっと知っていて、彼女と結婚することはいったい何ハドロン受けた刺激。
 ; ; ;あの時間の私に心を痛めてたまらない、一日中と生ける屍のように、夜は横になると目の前が思雨の様子に、一晩中眠れないまでも。思雨と再会する前に、私が語った二三人の女友達に、感じがないが、話しているに散乱した。お腹の思雨時、私はちょうどと第三の彼女に関係。正直、深刻思雨の腹を刺激した私は、当時私は本当に泣きたい! ; ; ;再び思雨と連絡した後に、私はすぐに彼女と別れて、痛くないかゆくありませんて、話している意味がない。
久しぶりに、思雨の思いは爆発の火山、まったく自分のコントロールを受けない,ネクタイ新作。あの時の私は1日に1、2百思雨発のメールを携帯電話の時刻を手放さない、トイレ、シャワーを持っている。私たちもあまり会わないが、会うたびに私も彼女を憎まない溶けて懐で、もし彼女と一緒には、少活十年私はすべて願い…… ; ,バーバリー眼鏡コピー; ;私は来年をそろそろの結婚、もう本当に結んで両親。私は見えてきた、思雨離婚まったく至難の業、彼女はそんなに情にもろいの女は、当初は彼氏と別れてもそんなに難しくて、まして今子供。
うちの二人は、ああ、なんというか、いつか知らないかもしれないし、各各の日かもしれないし、引き続き情人、愛に愛せなくてたあの日……       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN

Related articles:
日記 | 投稿者 burand035 12:12 | コメント(0) | トラックバック(0)